2月 19, 2021

モールテックス(MORTEX)施工は誰でも出来るの?【入門編2】

ふじみ野ショールーム21-0219

モールテックス正規販売代理店
オフィスTAKAHATA 輸入建材事業部です。

福岡支店は、ご注文頂きました商品の受注や発送手配・在庫管理等
商品に関する事を全般とお客様からのお問い合わせに対応しています。

今年に入ってまだ2カ月も経っていませんが、
昨年以上にモールテックスに関してのお問い合わせが増えたと感じています。

その中でも圧倒的にも多いお問い合わせ内容が、
【個人のお客様やオーナー様から問い合わせが来て慌てて検索した】施工業者の方です。

前回に引き続き、モールテックス入門編になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。

モールテックス施工は誰でも出来るの?

今回は基本中の基本、「モールテックス施工は誰でも出来るの?」にお答えします。

モールテックスは施工要領が無く、所定の講習会を受講後、何度も何度も練習を重ねて本施工に入って頂く形式となっております。

モールテックスは意匠性が高く、施工する人により雰囲気や様相も大きく変わり、唯一無二の仕上がりになる事が特徴です。

その特性を踏まえた上で、講習会をしっかり受講して頂き、
この世に1つだけの作品を仕上げて頂ける事を楽しみにしています。

モールテックス講習会のご案内

講習会に関しましては現在緊急事態宣言下にある為、次回開催日が未定となっております。
施工時期に余裕をもってお申込みください。

モールテックス関連イベントのお申込み

モールテックス関連のご相談・お問合せ

弊社ではモールテックスに関する様々な業務を承っています。
材料のご注文や施工に関するご相談など気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

モールテックスに関する
お問合せ・ご相談はこちら